/ #LAMBDA POWERTOOLS #LAMBDA 

【Lambda Powertools の Feature Flags やってみた】の付録

もくじ

前回の投稿からかなり時間が立ってしまいました。

今回はお仕事で会社のブログを書かせて頂いたので、その付録資料的なものを載せていこうと思います。

内容ですが、前から気になっていた lambda powertools のFeature Flags 機能を調べて見ましたという感じです。

詳細は下記よりお読みいただければと嬉しいです!

Lambda Powertools の Feature Flags やってみた

また今回作成したアプリをcdk-diaで出力すると↓こんな感じになっております。

アイコン無くて直感でわかりにくいですが、全体として AppConfig 一式と Lambda が1つあるという感じになります。

ちなみにアイコンがないのは AppConfig が L1 コンストラクトしかないせいです(たぶん)😅

今回のリポジトリはこちら

詳しい話はブログ本体にまかせて、実際の動くコードはこちらになります。

https://github.com/sisi100/lambda_powertools_feature_flags_demo

その他

今年最後の記事になっちゃうかもですが、今年もう1記事くらい書きたいなーとか思ってます。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!!

Author

Sisii

インフラが好きなエンジニアぶってるなにか