👻私について

こんにちは!Sisiiです。

会社勤めのエンジニアを8年くらいしてフリーランスのエンジニアでしばらく活動してました。その後、良いご縁がありまして2022年の3月から再び会社に所属のエンジニアに戻りました。

ウェブアプリの開発において、一応ひととおり触れます。が技術的にはインフラ>>>バックエンド>>>>フロントな感じです。ここでいうインフラはSREとかオブザーバビリティも含めてのインフラだと戒めてます。

アウトプット(ブログに書くもの)に対する言い訳

備忘録や、自分が調べたことを書いてます。

そして大半は「やってみた系」です。これは他人から否定されづらいからです(笑)

↑冗談みたいですがわりとガチです。自分自身に自信がなく、そんな自分が世間様に自分の考え発信とか恥ずかしい、、、とか心の何処かで思っているのです。

でも今後は自分の考えもばしばし書こうねと思ってます。

詳しく?はしずかなインターネットで意思表明してみた。

技術スタック

  • 主な言語
    • Python
    • TypeScript
  • IaC
    • CDK
    • Terraform
    • Serverless Framework
    • Serverless Stack
  • …おいおいタイミングがきたら追記します

余談でAWSが好き。

持ってるAWS認定資格

  • AWS Certified Solutions Architect – Associate
  • AWS Certified Developer – Associate
  • AWS Certified SysOps Administrator – Associate
  • AWS Certified DevOps Engineer – Professional
  • AWS Certified Solutions Architect – Professional
  • AWS Certified Security – Specialty

https://www.credly.com/users/shun-ishii/badges

外部のPosts

その他リソース