【ポエム】新しくポエムという項目を作ってみた

もくじ

こんばんはSisiiです。

表題がすべてです(笑)

色々思うところがありまして、新しくポエムという項目を作ってみました。

なにを思っているのか?

というのは↓に夜のテンションで書きましたので、よかったら読んでみてください。

https://sizu.me/sisii/posts/6b5txitrrmtt

あとポエムに関してはしずかなインターネットでほそぼそと書いて、このブログに情報集約的にリンクをひもずけようかなーとか思ってます。

あと私は情報発信であまりこういったサービスを使わないのですが、やっぱり書いて即反映されるのはいいな。ブログのフレームワークとか根底を変えたいな。そう思いながら、、、4年くらいたった。。。

そろそろ引っ越してもばちは当たらない。

感謝!

記事の表紙は Unsplashjules a.さんが撮影した写真 を使わせて頂いております。ありがとうございます!

Author

Sisii

インフラが好きなエンジニアぶってるなにか